白山はりきゅう整骨院

初めての美容鍼を体験しました♪


Image title


白山はりきゅう整骨院は、

BAILAarにも掲載されて、高い評価を受けているサロンです。


Image title


顔にはたくさんの筋肉組織があり

笑ったり、泣いたり、色んな表情を作っています。

その筋肉組織が凝り固まったり、疲労すると

肌がたるんだり、血行が悪くなったり、むくんだりなどの原因に繋がります。


そこに美容鍼を打ち、凝り固まったお顔の筋肉をほぐすことで

細胞の活性化だったり、血の巡りを良くしたり様々な効果を発揮します。


継続していくと、見た目がどんどん若返っていくそうで

海外セレブの間でも流行しているんだとか。



いいことづくめな「美容鍼」

なぜ、美容好きな私が今まで手を出してなかったかというと・・・理由は、1つ。

「鍼が怖かったから。」


刺すまで、とっても怖かったのですが

刺してもらうと全然痛くなくてビックリ


髪の毛よりも細い鍼を使用しているそうで、痛みがないんです。

試しに自分の髪の毛で自分のほっぺたをつついてみて下さい。

ほらっ。全然痛くないでしょ??


写真の短い方の鍼が顔用で長い方が身体用です。


Image title


また、1人1人に新品のディスポ鍼を使用しているので衛生面でも安心です。


Image title


鍼を受けてみて1番効果を感じたのが、フェイスライン


顔がたるんできて、

フェイスラインがぼんやりしているのに悩んでたんです。


驚くほどにリフトアップしました~!

むくみも一気にとれました!


お肌もパーンっと張りがでました♪


美容鍼を打ってもらった後、

お化粧をしたら、化粧のりがよくなってビックリ!!

お肌がさらさらになりました!


即効性が高いので、

大事なイベントやデートの前なんかにもおすすめですし

仕事が忙しくて、疲れた顔をしているOLさんなんかも

一気に疲れ顔が回復するので受けてみほしいです。


細い鍼で定期的に刺激を与えることで

リフトアップやお肌のハリ艶以外にも

深い皺が浅くなっていったり、眼精疲労にも効果的なようです。


女性は、誰しも若々しく綺麗でいたいですもんね。

そんな願望を叶えてくれる「美容鍼」

是非、1度体験してみていただきたいです~☆


白山はりきゅう整骨院

http://hakusan-hari.com/


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share