MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただいた

「マンダム ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ」


Image title


 
ビフェスタから発売されたばかりの温感クレンジングです。
 


「吸着性ヒアルロン酸」「天然オレンジオイル」
ほか、美容成分が80%も贅沢に配合されています。

 
 


しっかりとした硬さのあるバームをマッサージするようにゆっくりとくるくるメイクに馴染ませます。

30秒~1分ほどくるくるしていると、メイクが浮いてきます。


Image title



ウォータープルーフのマスカラやアイライナーも時間をかけてくるくる馴染ませたら、綺麗に落とせました。


Image title



洗い上がりは、しっとり。

美容成分が配合されているおかげでつっぱる感じはしないです。
 
毛穴の汚れもするんと落ちて、肌がぴかぴかです。
 


柑橘系の爽やかな香りもすごく好きです♪
 


お値段もお安いですし、ドラックストアで買えちゃうので、是非、試してみてくださいね☆



*ブランドサイトトップ
http://www.bifesta.jp/ 

*ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプの商品紹介ページ
http://www.bifesta.jp/lineup/balm.html
  

 


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share