夜、すっごく疲れていて一刻も早く寝たいとき・・ 朝、時間がなくてバタバタなとき・・・

スキンケアに時間をかけてられないですよね。

かといって、スキンケアはしっかりしないと肌が荒れてしまいます。

そんな時にもおすすめなのがオールインワンクリーム。

 

「プラチナ40クリーム」は、高品質なオールインワンなので、これ1つでしっかりと潤います。


Image title


「プラセンタエキス」「サイタイエキス」が配合されているので

お肌にハリ弾力を与え、潤いに満ちたしっとりとした肌へと導きます。

 


実際に使ってみると、真っ白なクリームがみずみずしくて、肌に伸ばすととっても気持ちが良いです。

ぐんぐん浸透していって、肌馴染みが抜群に良いです。


Image title


しばらく経っても潤いが持続していて、これ1つでも十分です♪

 


肌への負担を少しも与えないようにする為にパラベン類、合成香料、石油系界面活性剤、鉱物油を一切使用していないところも魅力的!

安心してたっぷり使えます。

 

時短はしたいし、満足できる効果も欲しいという方に「プラチナ40クリーム」がおすすめです。

 


プラチナ40クリームHP

http://www.cosme-placenta.com/product-page/a5c37c79-0df8-8ee8-0285-8cb203f33852

 


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share