「We Love シアバター by ロクシタン」スペシャルイベントに参加しました。

会場は、渋谷にあるロクシタンカフェです。


Image title


会場に着くと、マキア美セレブの花織ちゃんや南ちゃんにも会えました~!

着くなりシャンパンで乾杯♪

 

Image title



イベントが始まると美容家の石井美保さんの美容トークやレッスンで盛り上がりました。

石井美保さんもロクシタンのシアバターが好きで、顔や手、身体、髪、唇と全身に使って保湿をされているそうです。

ロクシタンのシアバターはシアバター100%の保湿バームなので、使う箇所を選ばずに全身に使えます。


 

石井美保さんおすすめの使い方の1つが“シアバタースクラブ”


Image title


用意するのは、シアバターとお砂糖の2つだけです。

シアバターを手に取ったら、その3分の1の量の砂糖を取り、混ぜます。

(美容オイルをもっている方は、2、3滴たらすとスクラブの指通りがよくなります)

 

Image title


混ぜたものを手の甲や爪先までくるくるとマッサージします。


Image title


そして、温かい濡れタオルで拭き取るとビックリするくらい艶々!!


Image title


私至上、最高に手が艶々になりました。

手だけじゃなくて、肘、膝、かかとにも使ってみたいです。

単に塗って使うだけでなく、砂糖を混ぜたら、スクラブにもなるマルチさ。素晴らしいです。



シアバターをタッチアップした後は、お食事♪


Image title


ミニサイズのシチュー、グラタン、サンドイッチがプレートになっていてとっても可愛いです。

冷えた身体が温まりました。

 

 

お食事後は、抽選会!

3名様にロクシタンの豪華セットが当たると聞いて、

「いいなぁ。当たりたいなぁ。欲しいなぁ。」と思っていたら、なんと当たっちゃいました!


Image title


ロクシタンのシアバターだけでなく、こんなに盛りだくさん入ったキットが当たって、テンション上がりました!!

石井美保さんとのツーショットも嬉しいです。

 


シアバターは調べてみると、何通りもの使い方ができるので

夜クリームとして塗ってみたり、朝パックをしてみたり、アイロン前毛先につけてみたりと色々な使い方をしてみたいと思います。

 

継続して使ってみたら、またブログに書きますね☆


 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

10年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share