化粧下地と日焼け止めとを分けて使用している方も多くいらっしゃいますが

私は、いくつも重ねるのが苦手・・。なるべく1本ですませたい・・

だけれど、紫外線もカットしたいし、肌も綺麗に補正したい。

という私のような方におすすめなのが

「エクスボーテ 薬用オルリッチ ハイプロテクトUV」

薬用日焼け止め乳液です。


Image title


これ、ほんとにすごいの!!


肌に悪いとされるあらゆるものから肌を徹底的に守ってくれ、

肌色を綺麗に補正もしてくれ、美容効果まであるのです。


超ハイブリットな日焼け止め乳液です♪


先ほど、肌に悪いとされるあらゆるものから肌を徹底的に守ってくれるとアバウトに書きましたが

肌に悪いものとは、 「紫外線」「大気汚染」「ブルーライト」です。


SPF50+ PA++++なので、シミやシワ、タルミの原因となる紫外線をきっちりブロックします。

それだけでなく、大気汚染やブルーライトからも肌を守ってくれるから優秀ですよね~!

毎日仕事でPCの前にずっと座っていて、ブルーライト浴びまくりなので、助かります><


紫外線だけ防げていればいいなんて、大間違い!

肌を綺麗に保ちたいなら、大気汚染やブルーライトもカットせねばなりません~!


実際に手にとって塗ってみると、イエローにホワイトが混ざったようなカラーです。

伸ばしてみると、肌のくすみがとんでトーンアップします


Image title

Image title


これだけでも肌に透明感がでて綺麗に魅せてくれます。


さらに嬉しいことに・・ スキンケア効果まであるのです!

美白効果や乾燥小ジワの対策ができるエイジングケア効果があります♪


1本で何役もこなす優秀な「エクスボーテ 薬用オルリッチ ハイプロテクトUV」

とってもおすすめです☆


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share