こんにちは。

早いもので2018年もあと4日!

私は今日が仕事納めで、明日から三重県の実家に帰省します。

初詣ならぬ年末詣が流行っている(?)そうなので、

今年は年末に猿田彦さんか椿大社あたりに行ってみようかな…と考えています♡


さて、

毎年帰省時に毎年妹や従妹に、

今年もありがとう!お世話になりました!の気持ちを込めて、

プチギフトを渡しているのですが、

今年はネコの形をした

PAUL&JOE BEAUTE

のリップスティックトスクレドール

にしました♡


自分用にもゲットしたのですが、

ビジュアルが可愛すぎて…(泣)

勿体なくてなかなか使えない…(泣)

と購入して2週間ほど使えなかったのですが、

先日勇気を出して使った想像していた以上に良かったので、

既に大人気のアイテムですがご紹介します♡


PAUL&JOE

リップスティックスクレドール

Image title


http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/APAEZK/

レフィル 2,000円/ケース 1,000円


ポール&ジョーこだわりのスクレドール(色・輝きの異なるさまざまなニュアンスのシャンパンゴールドパールを配合した独自処方)配合し、

ジュエリー感覚で唇に輝きをプラスさせてくれるリップスティック

Image title


パール入りですが、

細かくて上品なパールなので

ギラギラしすぎないのが個人的に嬉しいポイント。

キラキラ、うるうる、立体感と三拍子そろった理想のリップにしてくれます。

また、伸びがよく、保湿もしっかりしてくれますよ。


私は単品使いはせず、

他のリップやティントの下地として使っているのですが、本当に良い

リップは変えていないのに、

リップなに使っているの?と友人に聞かれたほど。


可愛すぎて使うのに勇気がいりますが、

上品なふっくらとしたリップにしてくれるので、とてもお気に入りです。

Image title


女子受け間違いなし!プレゼントに喜ばれること間違いなし!のプレゼントにピッタリなアイテム。

ぜひプレゼントにいかがでしょうか?✨

もちろん自分用にもすっごくおすすめです!(ポーチから出すたびにテンションが上がるの♡)

Image title


三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share