シャネルの注目の新作、チェックしてきました。

久しぶりのCHANELのヴェルニ ロングトゥニュ。やっぱりイイ!
CHANELの新作、"レ ベージュ サマー ライト コレクション"。
シャネルの2021年夏のコレクションは、南仏のリヴィエラの夏の情景をイメージしたエレガントな“レ ベージュ”をコンセプトにしたアイテムを展開。
アイシャドウパレットもとても素敵でしたが、今回注目したのはネイル。
ネイルカラー"ヴェルニ ロング トゥニュ"には、貝殻や夕日に照らされた砂浜等、夏のワンシーンを思わせるロマンティックなカラー4色が仲間入り。
高発色な夏カラーは、微細なパールが多彩な輝きを見せ、美しい、ただその一言に尽きます。
4色あるうち、太陽に照らされた砂浜のようなヌードカラー"897 ゴールデン サンド"と、美しい夕陽のようなブロンズカラー"899 ソーラー"と迷って899に。
写真は二度塗りになります。
一度塗りもやや透け感あってそれはそれで良いのですが、個人的にはこのカラーはしっかり色味を出した方が良いかと思います。

何度も手元を見てしまうくらいお気に入り!
❤️CHANEL ヴェルニ 899 SOLAR (日本価格:税込 3,520円)
シンガポールでは$42。
(購入時は$1=82円くらいでしたので、僅かですがシンガポールの方がお安く購入出来ました。)
写真では(というか私の写真の腕では)伝え切れないのですが、上品なパールに超微細なラメがとっても美しいのです。
ラメがプリズムを思わせるような多色ラメなので、(南仏の)太陽を浴びて光り輝いているような感じ・・はぁ〜うっとり。
今回の4色の中では濃いはっきりとしたカラーなので、ペディキュアにも映えるはず!!
実は現在のシンガポール、コロナによる規制が少し厳しくなり(涙)、在宅勤務・在宅学習中なのです・・。
Stay Homeでゆっくりネイルタイムを楽しみたいと思っております。
Instagramではシンガポール情報も投稿しています!
今は海外旅行が難しいですが・・現地の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。
アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!
シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。
Misatoさんの最新記事
公開日: