先日MAQUIAビューティオフ会
が開催されました!
初めての参加で正直…
めちゃくちゃ緊張しました。



事前に質問の内容は資料で頂いていたので準備はしていました。



しかし!当日は緊張のあまりあがり症な私は終始不自然なニヤケ顔での参加になってしまいました。笑



このようなZoomの座談会に参加するのも初めてで。



美容感度の高いマキアの先輩ブロガーの皆様のお話はとても刺激になりました🔥



聞いたことのないアイテムがたくさん出てきて、改めてMAQUIAインフルエンサーの美容への熱量の高さを実感!

もっとちゃんとメモを取ったり楽しく話せたらよかったなああああ


終わってから脳内反省会が開かれた。笑



次はもっとリラックスした状態で参加したいです…

MAQUIAビューティオフ会2024に参加しました!_1

▶︎届いたメンバーリスト。自分の顔が載ったのを見た時嬉しかったな。

メンバーリストには



MAQUIAエキスパートの方が13名
インフルエンサーの方が124名
新人インフルエンサーの方が24名
総勢161名体制での活動になるようです!

24名という少ない人数の中に選んで頂いたのは本当に光栄です。

正直自分でいいのかなという気持ちもあります。



ですが、せっかく頂いた機会なので楽しんで活動していけたらいいなと思います💓
先輩方、同期の24名のみなさま、どうぞよろしくお願いします!



そして、素敵なお土産もいただきました!



The Ordinary(オーディナリー)
N10+Z1フェイスセラム
30ml・1,100円(税込)


MAQUIAビューティオフ会2024に参加しました!_2

MAQUIA ONLINE編集部さまから商品を提供いただきました!

MAQUIAビューティオフ会2024に参加しました!_3

MAQUIAビューティオフ会2024に参加しました!_4

5月29日(水)に日本上陸!
今話題のナイアシンアミド亜鉛がたっぷり配合!



毛穴やニキビ跡でなめらかさを失ったお肌を整える効果があるオイル美容液です。



エイジングケアとしても使えます。

MAQUIAビューティオフ会2024に参加しました!_5

かなりこっくりめのオイル状

そして一番最初に使った時は私は少しピリピリとした刺激があり赤みが出ました。



(これはかなり個人差があると思います)



ので、少量ずつ使っていくのがおすすめです!

使っていくうちに小鼻周りや眉間の毛穴が目立たなくなり、キメが整った感じがありました!



お肌ももちもちしてトーンアップ効果も感じました。

特におすすめしたい方!
油分過多でニキビ跡や毛穴が気になる方
肌が刺激に強い方

逆に
乾燥性敏感肌の方やアトピー肌、
赤みが出やすい方は
少し慎重に使用した方が良さそうです。

ナイアシンアミド配合のスキンケアは国内で購入しようとすると高価ですよね。



気になっている方はまずこちらを試してみてはいかがでしょうか?



最後まで読んで頂きありがとうございました!


では、また☺️

MAQUIAビューティオフ会2024に参加しました!_6

misa

インフルエンサー/メイク

misa

1年目/乾燥肌/ブルーベース

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

    share