ハワイに行ったときはボディクリームをストックのため多めに購入していると以前ご紹介したヴィクトリアシークレット♪



羽田と成田にあるので、ついついよってしまいます(^^)



日本ではボディクリームは買えないのですが、ポーチと、ロールオンの香水が気に入っていて、少しづつ増えて行ってます。



私は匂いの吸収?が早くて、香水つけてもすぐ消えちゃうので、持ち運びできるものを探してました。



ヴィクシーのロールオンの香水は見た目も可愛いし、お値段もお手頃です。



黒のラベルがついてるデザインのはリピートしました♪


Image title

どちらも女性、男性受けも良くて、つけると褒められます◡̈♥︎



いいかおりが自分からすると気分も良いし、途中で付け直すと、気分転換にもなるし、香りって大事です。



空港以外にも日本にもお店できて欲しいなーー。

みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share