先週末はデトックスな週末。

土曜は温浴施設に行って、炭酸泉のお風呂に入ったり、ミストサウナ入ったり、アカスリしたり、マッサージしたり、岩盤浴でダラダラ汗かいたり…♡


その翌日も実はまだ続いていたエステへ。

Image title

ここでもしたたるほどの汗をかきました!


昔は汗をかきずらい体質だったのか、いつからか体質改善されたのか汗かけるようになったなー。

終わった後はとってもスッキリしました!



計10回以上通ったエステは私の努力が足りなかったのか、なりたい身体にはならず…どうしようかなと、悩み中(TT)

少しは変わったんですけどね。



セルライトあるのに筋トレすると良くないと言われてジムお休みしてたけど、やっぱり運動したいなー(><)



悩む…

どうすればペタンコお腹になれるかなー。

(TT)


みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share