なんとなーく。

なのですが、前髪作りたくなって、ワンレンになっていた前髪とさよならしてきました。


ながーい前髪。

Image title

バサバサっと。


いつもおまかせしてるGalanteの店長の渡辺さんは私の趣味と流行りをしっかりうまい具合に考えて、いつも良くしてくれます。



厚みのない前髪にしたくて。

と言っただけで、理想通りの量の前髪を作ってくれました。


気を使ってか本当かわからないけど(笑)性格や雰囲気にはこっちの方があってると何人からか言ってもらえて、私の今の気分もこっちなのでしばらく前髪のある生活を楽しみたいと思います(∩˙ϖ˙∩)


Image title


これから梅雨の時期でふわふわしないか心配ですが、表面だけにかけるストパー気になってるので、それもかけてみたいな。



女の子って前髪とか髪型、メイクで印象が本当変わるよねと職場の男性社員にも言われましたが、女の子楽しいですね。



いつも同じになりがちなメイクも、MAQUIA見たりもっと研究して色んな技を身に付けたいなー♡

みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share