出遅れました。すみません><

今年もMAQUIA美セレブのメンバーとしていさせていただき4年目に。


なかなか他メンバーの方との交流ができなくてさみしく思ってたところ、

とーーーーっても行きたかった一回目の交流会と旅行がかぶり参加できず・・・(;0;)ガビン


あ、これ載せよう、これ載せようと思っているだけでブログ投稿がかなりののんびりペースに

なってしまっていて撮りためていた写真たちもあるので、もう少しペースをあげて今年度はいきたいと

思います。

はじめましての方もたくさんいて、メンバー一覧を見て、華やかでかわいいなーとじっくり見入ってしまいました。

人見知りというか小心者なので4年目になってもなかな難しいのすが、

MAQUIAブロガーのみなさまとももっと交流を持ちたいと思っています。

よろしくお願いします><

Image title


今年はいよいよ20代とお別れ。


なかなかめんどくさがりだったりで徹底できてなかったり、

優先順位がほかの方にいってしまっているのが現状の美容ですが、

30歳。ちゃんとこのままで良いのかそろそろ本気で考えたいと思っています。

もっとメイクも上手になりたいし、お肌のことも考えたい。


旅行が大好きでよく海外、特にビーチリゾートばかり行っていて、

大敵と言われる紫外線ともある程度の対策しか取っていなかったのですが、

飲む日焼け止めや、基礎化粧品などから変えていこうと取り急ぎ今検討中です。

リサーチしてこちらにも書きますね。


そんな感じで結局マイペース(?)な書き出しとなってしまいましたが、

今年度もよろしくお願いします

Image title




みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share