バタバタで、7月ももう後半(°_°)‼︎

やーっとフットネイルも新しいのにしてもらってきました。

シンプルだけど、フォロが光を反射してるのか、白いサンダルから覗く親指からまるでレーザーが放たれるように光ってます(笑)

目立つ!

Image title

でもフットは華やかな方が好きなので、可愛くて気に入ってます♪


クーポンサイトでチケットを購入して行ってみたら、たまたま私が新卒入社した会社と同じ場所で懐かしかったです。


美容院の隅で施術していただいたのですが、レモングラスの香りが漂っていて、ベッドも気持ち良くて、なんだか居心地が良くて、オフの最中爆睡してました^^;


仕事がバタバタの中、先々週から突然バリに行ったり(一応仕事)、3連休には逗子に行ったり大好きな夏を楽しんでいて、すでにお盆休み早くこーいと思ってますが、7月ラストもがんばりましょう!


みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share