順調にジム通ってます♪

やっぱり楽しくないと続かないですね。


今のところ先生の指定をしていないし、行く日時もバラバラなので先生が毎回違いのですが、今回はムエタイをしている先生でした。

なのでか、縄跳びやボクササイズがありましたー♪

学生の頃は縄跳び大会とかで二重跳びを100回以上飛んだりしていたのに、ただ2分間飛ぶだけ。が、とても大変でした(°_°)

身体が重い…

2セット目は少しコツをつかんだのですが、縄跳びって全身運動なんですね。

ボクササイズはやったことがあったのですが、グローブをはめて、ミット打ちをしたのは初めてでとても楽しかったですー。

結構衝撃が強くてはびっくりしましたが。


どの先生もとても褒めてくれるので、やる気が出で、出すぎて、毎回調子に乗ってます。

でもそれも続きそうなポイントです。


1回目だけものすごい筋肉痛になりましたが、それ以降は大したこともなく。

トレーニング中は本当しんどいけど、足りないのかな?と思い始め、おうちでも気がついたときにスクワットや腹筋をはじめました✨


夏までに綺麗なお腹を手に入れたいと思います>_<


普段あまりかかない汗もたくさんかいて、デトックスされてる感じでスッキリです!

Image title

ここのところ、脚のむくみがひどくて、それを解消するトレーニングも組んでもらったのですが、重症のためあまり改善されず。

帰りにアロママッサージ行っちゃいました♪

Image title

それでも改善されず…

筋トレもだけど、セルフマッサージも習慣化させようと!


みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share