先週末は大学の友達の結婚式に行ってきました♪

沖縄のテレビ局でアナウンサーをしているので、アナウンサーつながりのお友達がたくさんでした。

たまたま私の以前の職場がその子の局と仲間みたいな局だったので、

とっても久々な方にも再会できて懐かしかったです。


式場は二次会も横浜のロイヤルパークホテルの70F!!

空の上!!(笑)

披露宴からだったので、ヘアセットしてもらいました。

Image title


Image title

編みこみをいれつつひとつにまとめて少しおろそうと思ったのですが、

この日は雨が降っていて、ダウンスタイルは崩れちゃうといわれて、まとめました。

華やかだけどあまり派手になりすぎないようにお願いしました♪


背中がっつりあいてるワンピにしちゃいました。

あまりきれいな背中じゃありませんが・・・

背中美人になりたい・・・

背筋ほしい(**)


(話し戻して・・・)

とっても幸せそうで、素敵な式でした♪

いいないいな♡

奥様のセンスが素敵で、席辞表やテーブルコーデもとても素敵でした♪

大学時代の友達ともたくさん話したりと楽しい時間を過ごせました。

雨もやんで夜景も綺麗でしたよー♡

Image title


みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share