【ZEO SKIN 皮むけしない”守り“のラインナップ使用レポ】約1年ぶり2回目の使用感_1

約1年ぶりにクリニック専売の【ZEO SKIN(ゼオスキン)】を使用してみました!

ゼオスキンと言えば、ハイドロキノン配合の”攻め“のスキンケアが有名ですが、私のように皮剥けが心配な小心者でも使えるラインナップもあるのです♡

看護師さんやお医者さんと相談しながら選んだこちらのラインナップなら、皮向けもなく妊娠中・授乳中でも使用OKです!

今回初めて使用した洗顔(左)から

・エクスフォリエーティンググクレンザー

…軽いメイクも落とせる洗顔料。マイクロビーズ・カプセル化ビタミンE配合のジェルタイプ。泡立てて使用。ホホバエステル・BHA(サリチル酸)配合で古い角質を除去し、カプセル化されたビタミンEが抗酸化をサポート。

・バランサートナー

…肌のPHバランスを整え、美容クリームを効果的に角質層まで浸透。手のひらまたはコットンで顔全体に馴染ませる。

※顔に馴染めばOKなので、他製品の化粧水のようにパシャパシャつけなくてもOK

・シーセラム

…透明感ケア。パウダー状のビタミンC10%配合でシミ・くすみを予防。透明感と張りのある肌へ導く。炎症を抑える働きがあり、赤みの改善やニキビ対策にも効果的。

※ヒリヒリ感や軽度な赤み反応が起きることがあるが、時間の経過とともに消失。

・デイリーPD

…光老化ケア。肌のキメを整え、ハリ・ツヤのある素肌へ導く。レチノール・パルミチン酸レチノール配合で、光老化の酸化ダメージから肌を守り、セラミドNG・スクワラン・シアバター配合で乾燥を防ぐ。

【ZEO SKIN 皮むけしない”守り“のラインナップ使用レポ】約1年ぶり2回目の使用感_2

クレンザー(洗顔)は初めて使いましたが、噂通り良かったです!!

写真のようにジェルタイプの洗顔で、マイクロビーズ・カプセル化ビタミンEが粒々入っていて初見はびっくり。

ピーリング的な効果があるのかな?と思い感想が不安でしたが、むしろ洗っている間も洗い上がりもお肌しっとり

しっとりしているのに洗い上がりはつるんとした肌触りという最高な仕上がりでした♡

バランサートナーは、普段使っている化粧水のように保湿を期待してパシャパシャ使う感じではないので、塗布後はお肌にスッと馴染む感じ

シーセラムも今回初使用。クリーム状のテクスチャですが、伸ばすと「あれ?消えた?!」と思うくらい軽くてふんわり馴染む感覚でした。最近の一番の悩みの透明感ケアとして、くすみに改善に期待しています!

そして最後は大人気のデイリーPD。

剥けないビタミンAケアです。

コッテリしたテクスチャですが、顔にとろんと馴染んで心地よくて好きです。

一見さっぱりしていますが、塗布後のお肌はもっちり

前回使用を開始した冬場は、これだけでは心配だったので、この後に保湿効果のあるRCクリームを足していましたが、この時期は足さなくても大丈夫そうでした◎

【ZEO SKIN 皮むけしない”守り“のラインナップ使用レポ】約1年ぶり2回目の使用感_3

まだ使用初日ですが、1番感動したのはクレンザーでした♡

(泡立て使う事を失念してしまったので、明日はちゃんと泡だてます!笑)

ツッパリ感ゼロでお肌しっとりなのに、洗い上がりはつるんとした感覚が他にはないなぁと思いました!

最近くすみが気になっているので、透明感ケアも効果が出たら嬉しいです!

【ZEO SKIN 皮むけしない”守り“のラインナップ使用レポ】約1年ぶり2回目の使用感_4

今回はオンライン受診・相談で手軽に購入できました!

初回購入でお得なクーポンを実施しているクリニックさんも多々あるので、気になる方は是非利用してみてください♡

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    share