ザラザラ&黒ずみ毛穴な私がやっと出逢えた!肌トーンも明るくしてくれるピーリング泡洗顔フォーム_1

長年気になっている鼻の毛穴の黒ずみ、ざらつき、肌のくすみを改善したく、ずっと洗顔フォームを探し続けていました。

10種類くらい試してみた中で、断トツで効果実感が高かったのがこちら❤️

plus RESTORE

クレンジングソープ泡ピールケア

3,960円(税込)

https://cosme.jmec.co.jp/lineup/soap_whip_peel/

 
✔使い始めてから長年の悩みだった小鼻の毛穴の黒ずみが本当に薄くなり、顔全体がつるんとした

これ以上の洗顔を見つけない限り一生使い続ける!と思うほど気に入っていたのですが…

先日、肌診断をしてもらった時に顔の炎症が凄かったので少し心配に🥲

(肌診断のブログ→こちら)

炎症の原因か分からずなんとも言えないので、とりあえずスキンケアの見直し・洗顔フォームを使うのを朝晩→夜だけに変えて使用しています。

洗顔後の毛穴の綺麗さ、つっぱらない洗い上がり、つるんとした手触り、肌トーンが明るくなる使用感がとても大好きなので、本当は朝晩使いたい

今度、先生に聞いてみようと思います。

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    最終更新日:

    share