授乳中でも使えるラインナップで、ゼオスキンを使い始めました!(皮向けなしのマイルドケア)_1

肌のくすみと毛穴の黒ずみが気になるけれど、授乳中で美容医療には頼れない…ということで、ずっと気になっていたドクターズコスメのゼオスキンデビューしてみました♡

授乳中はトレチノイン、アクティブビタミンAシリーズ(ARナイトリペア、Wテクスチャーリペア、スキンブライセラム0.25、スキンブライセラム0.5)はNGということで、初心者の私には有名な攻めのケア(セラピューティック)のような皮向けが出ないのも安心でした。

私が購入したのはこちらです。

バランサートナー(化粧水)

肌のPHバランスを整え、美容クリームを効果的に角質層に浸透させてくれる

デイリーPD(光老化ケア)

レチノール、パルミチン酸レチノール配合。キメの整ったハリのある肌にしてくれる

ブライタライプ(透明感ケア)

肌のくすみ・色むらを整えて透明感のある輝きに満ちたお肌にしてくれる

RCクリーム(光老化ケア)

バリア機能をサポートし、潤いを高め、滑らかな肌へ導いてくれる美容クリーム

全部で5万円ちょっとの組み合わせでした。

攻めのセラピューティックのような劇的な変化は正直ないですが、使い続けているうちにお肌のくすみや鼻の毛穴の黒ずみが気にならなくなった気はしています!

あと全体に肌のキメが整って、頬に艶が出た気もします。

ゼオスキンを使い始めてから、顔のくすみが気にならなくなったので、ちょっとした外出はアスタリフトの日焼け止め美容液のみで大丈夫になりました♡

RCクリームはゼオスキン唯一の保湿効果の高い製品らしく、夏の今の時期は特に乾燥は気になりません^^

授乳中でも使えるラインナップで、ゼオスキンを使い始めました!(皮向けなしのマイルドケア)_2

伝わりにくいですが…

ノーファンデでこの艶と肌色になりました!

授乳中でも使えるラインナップで、ゼオスキンを使い始めました!(皮向けなしのマイルドケア)_3

2枚目はすっぴん疲れ顔ですが、肌の艶はわかりやすいですね!

使い始めて1ヶ月ですが、もう1ヶ月くらい持ちそうなので、使い終わりが楽しみです♪

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

9年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

    share