MAQUIA ONLINE編集部様からご紹介いただいて使用している

「fracora WHITE’st ホワイテスト プラセンタエキス」。


◆30ml(朝晩使用で約30日分)

◆3,600円(税込)

Image title

皆さんご存知の通り、プラセンタは「胎盤」。

胎盤は肌にとっても栄養の宝庫なのだそうで、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、核酸、タンパク質、脂質、炭水化物などなど、美肌に欠かせない栄養素を豊富に含んでいるそうです。


実際、出産され方がご自身の胎盤をお食べになったなんていう都市伝説も聞いたことがあるくらいです!笑


そんな美肌の味方「プラセンタ」原液を100%使用しているのがこちらの商品です!!


でも無知な私は何となく、「プラセンタ」がお肌に良いと聞きはするものの、内側からとり入れなくても効果があるのかな?なんて疑心暗鬼で手が出せずにいました><



でもfracoraのプラセンタ原液を朝晩洗顔後に使用して3日ほどで、お肌の変化を感じました・・・!!


①お肌のくすみが気にならなくなった

②お肌が滑らかに柔らかくなった気がする

③お肌が潤い・艶があると同僚から褒められた


①毎朝なんとなく洗顔前は肌にハリがなく、なんとなくくすんでいる感じがしていましたが、これを使用してから朝のくすみがさほど気にならなくなりました!


②お肌にパンとハリが出たようで、ふっくらすべすべの手触りになった感じがして、使用後の化粧水の入り方がぐんとよくなりました!


③ファンデも下地も何も変えていないのに、これを使用してからやたらとお肌の艶を褒めてもらえるようになりました!テカリかな?と思っていましたが、多分違います!笑


Image title

保湿できてもベタつくものは苦手なのですが、これはさらっとしたテクスチャなのに、しっかりお肌に浸透したのがわかるほど肌がみずみずしくなるのが心地よいです♬

Image title

肌にのせた瞬間にスッとなじみます。


しかも嬉しい!「6つのフリー」!

①無香料、②無着色、③パラベンフリー、④鉱物油不使用、⑤アルコールフリー、⑥界面活性剤不使用。


洗顔後のお肌に直接つけるものだからこそ、成分は気になっちゃいますよね。


しかもfracora WHITE’st ホワイテスト プラセンタエキス は、高い管理技術をもった農場でのみ飼育された国産SPF豚を使用しており、高品質なんです。


高品質・安全・効果を実感できるのに、

このお値段はお得です!!

乾燥しがちな海外旅行でも重宝しています♬

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share