あけましておめでとうございます!

皆さんは新年の目標は立てられましたか^^?

私の今年の抱負はずばり<健康美容>。


去年は新年早々にインフルエンザにかかってしまったこともあり、今年は日々こつこつと体の内からの健康を目指したいと思っています。

そこで早速始めたのが「資生堂の長命草の青汁」。

Image title

日本の最西端の島・与那国島で採れる長命草(植物和名ボタンボウフウ)は、強烈な紫外線と潮風にさらされる過酷な環境下で逞しく育った植物。

ポリフェノールやビタミンCの吸収を助けるルチン等、体本来の力をサポートしてくれるパワーベジタブルなんです^^

Image title

食物繊維やカルシウム等の栄養バランスに優れているのも特徴。青汁で有名なケールなどよりも実はバランスに優れていて、カルシウムは牛乳の4倍、鉄分はプルーンの6倍、そして食物繊維はキャベツの5倍なのだそうです!


アマゾンなどでも安く購入できますが、資生堂の定期購入にすると嬉しいプレゼントが月1で届いたりするようなので、毎日のわくわくにもオススメです♡

2/20まではコラーゲンドリンク付き!!

http://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/hc/choumeisou/


体内が美しくないと表面にも出てこないと思うので、十分な睡眠とバランスの良い栄養を意識して充実した1年にしたいです^^

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

9年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share