ライオンさんから発売の目薬「スマイルホワイティエ」のイベントにお邪魔しました。

Image title

目薬というと、疲れ目やゴロゴロ目など目にトラブルがあった時に使用する事が多いですが、その概念を覆す目薬が「スマイルホワイティエ」!

疲れ目にはもちろんですが、白目をクリアにしてくれる、白目美白効果があるのです!!

Image title


即効白目クリア処方で充血した目を白く澄んだ瞳にしてくれ、代謝力促進効果が疲れ目を癒してくれます。

画像では分かりにくいですが使用効果は目でわかるほどでした!!!

Image title


Image title

白目が美しくなるだけで美人度がかなり上がりますね!


会場には白にちなんだ真っ白ボールプールが♡ドレスコードのネイビーとのコントラストが綺麗でした^^

Image title

美容家の石井美帆さんのお話も伺えました♡Image title

アラフォーにはどこから見ても見えないこのお美しさ、本当に憧れます!!!


ひとさしするだけで美しく蒼明感のある瞳づくりができるなんて素敵ですよね♡歯も目もお肌もやっぱり美白が素敵です(๑′ᴗ‵๑)


デート前の必須になりそう!

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share