先日行われた秋のビューティシェアイベントで、SABONから新登場のエイジングケアラインをお試しさせていただきました!

Image title

サボンらしい上品で可愛いパッケージも魅力の1つ♡

Image title

お肌の土台を作るのは「保湿」という事で、新技術バイオミメティックスを基に、健やかな人の皮膚を模倣し、潤い不足を防いで皮膚に劣化を抑えてくれます♡


加えて、豆乳などにも含まれるレスチンが、有機成分を角質層へ届けてくれるうえに、女性ホルモンに働きかけてくれます。


この2つ以外にも、乾燥を防ぐホホバ由来成分、お肌を柔軟にさせる大豆由来成分、ハリを与えるレスペラトロールなどの高品質な原料も配合されています。

Image title


何より、香りやこの見た目がケアを楽しくしてくれます!良い香りや可愛い見た目は自律神経を落ち着かせ、リラックスさせてくれるので、血流も良くなり、心もお肌も嬉しい効果なのです♪

Image title

そしてもう1つ大きな特徴。

こちらのエイジングケアセラムはとてもみずみずしいので、化粧水いらず。セラム→クリームだけで仕上がるのも嬉しいですね!

Image title

シリーズの中にアイクリームも。

しっとり伸びが良く、皮膚の薄い目元を集中的にケアしてくれます!


実は最近、知識不足といい加減な自分の性格で、皮膚科でいただいたピーリングクリームを目元にもふんだんに塗りたくってしまい、かなりダメージを与えてしまいました( ;  ; )

私のボロボロになった可哀想な目元を救ってくれる事を祈っています涙


こちらのエイジングケアシリーズからは、

クレンジング、リニューアルセラム、フェイスクリーム(昼・夜用それぞれ)、アイクリーム、ブライトニングクリームが発売されています^^


皮膚科医 片桐先生もオススメされていました♪

Image title

マキア 湯田編集長のお言葉「知って使えばもっと効く!」の通り、効能を知れば自分にあった効果的な使い方ができるので、マキアを読んで、美セレブの皆様と共有して、たくさん知識もつけていきたいです^^

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share