日本でもファンの多いチョコレート「JEAN-PAUL HE'VIN」の2016-2017新作発表会に参加させていただきました!!

Image title


会場は入った瞬間からチョコレートの良い香りが♡

Image title


グラスもチョコでできています♡♡このまま飲み物を入れて飲みたいくらい繊細にできています!

今回のテーマは「フレンチタッチ」。

フランスならではの独創性、モード、スタイル、ユーモア、伝統等々が表現されています。

新作をいくつかご紹介します♪

ビュッシュカンカン

Image title


可愛い見た目はもちろんですが、チェリーの果汁とジュレ、ムースのショコラが繊細に絡み合っています!

ビュッシュレーヴ

Image title


オレンジとジンジャーのコンフィ、ブラジル産のショコラとアーモンドのビスキュイとキャラメリゼしたオレンジ果汁入りのクレームブリュレがのっている贅沢な一品♡

甘すぎず爽やかな風味で、私はこちらが一番好きでした♡

ビュッシュファッション

Image title


ヴェネズエラ産のショコラを使った深みのあるお味でした!

見た目も抜群に可愛く、見ているだけでうっとりしてしまいます♡

その他、こんなにたくさんの見た目も可愛いショコラがたくさん!


Image title

Image title


10/25京都 三条通りに初出店をイメージして作られたメニューもとっても美味しかったです!

Image title


京都産白味噌とチョコレートの組み合わせがとても美味しくて感動しました!!

こんなに素敵な作品を作られるジャンポールエヴァンさんご自身もとっても気さくで素敵な方でした♡

Image title


食べ過ぎは良くないとは思いますが、上質なカカオには抗酸化物質のフラボノールやポリフェノール、食物繊維、テオブロミンという美容健康に良い成分などが含まれていて、お肌への血行を促進したりお肌にツヤを与えてくれる効果があります^^


女優の楠田えりこさんも「チョコレートなしでは生きられない」と仰るほど毎日チョコレートを食べているそう。


目で癒され味で癒され、適量摂取して心も体も綺麗になれる魔法の美容食だと思ってます♪

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

9年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share