こんにちは(о´∀`о)


可愛い系のメイクをあまりしないミーナです♪←なんの申告(笑)


普段からアイシャドウがっつり!の濃いメイクが好きなんですが…


可愛いピンクアイシャドウを見つけたのです!!

しかもプチプラ!!!

Image title

INTEGRATE ハートメルティアイズ

PK714   ¥1296(税込)


普通の2色アイシャドウだろ~なんて思っていたら… (インテグレートさんすみません(^_^;)

Image title

上がジェルクリームなんですね~♪


下のパウダーも柔らかくて、ふんわりしてるけど密着します。

Image title

ピンクのジェルクリームは濡れツヤ感のあるナチュラルな色づきで

ブラウンのパウダーはしっかり発色してくれます。



見たまんま2ステップで

Image title

アイホール全体にピンクのジェルクリームを指でつけて

↓↓Image title

二重幅にブラウンのパウダーをポンポンつけます。

(私はシャドウは指派です)


ナチュラルメイクならこれで完成!


あとは

Image title

ブラウンのアイライナーで

まつげとまつげの間もしっかり埋めます。



さらにこのハートメルティアイズ2色を使えるポイントは


次のページで→→→


ブラウンのパウダーを小さいチップに取り


Image title

目尻から下まぶた半分まで色を入れると

より目がパッチリします( ☆∀☆)



あと、クマが気になる方

Image title

ピンクのジェルクリームを下まぶた全体に馴染ませると

目全体が明るい印象になります♪♪


ピンクは青クマ補正になります♪





Image title

ピンクの優しい印象が生きるように

マスカラは敢えてしません。


簡単2ステップ

旬な濡れツヤピンクメイクができました(^^)d


たまにはピンクもいいじゃない(*^▽^)/★*☆♪



インテグレート ハートメルティアイズは↓↓

http://www.shiseido.co.jp/ie/smt/point/index.html#sec00


完売しちゃってる限定色も可愛くて可愛くて(///ω///)♪


ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share