はじめに…

3年目も活動させて頂くことになりました。

また改めてどこかで自己紹介出来ればと思います。


タイトルにもありますように、

4/19(金)に発売されたアイシャドウを発売日当日に買いました^ ^



Image title

NARS

ヴォワヤジュール アイシャドーパレット

1193


オレンジ系のブラウンアイシャドウです。

Image title

右から、パレットだと左上から時計回りに付けました。



私は暗めやハッキリした色より明るめのブラウンが好きです。


今日早速使いましたが、粉飛びも気にならず、グラデーションもツヤっと綺麗になるので買って正解でした☆


ラメもギラギラし過ぎないので、大人メイクに重宝するかと思います。



最近沢山コスメを買ったので、機会があったら紹介させてください。

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share