また今月も発売前から話題になっている

マキア12月号


Image title


今月の大きい特集は

「本気の3日で美人の格上げ」


3日で美人になれるなんて…!

・メイク

・スキンケア

・ダイエット

の3つのカテゴリーで

コスメを知り尽くした

美容賢者の皆さんが

紹介してくださっています♡


目標を定めて頑張るには

3日間はちょうどいい期間設定?!


様々な角度からアプローチしている

企画なので、是非見てみてください☆



そして…

Image title


はい!


クリスマスコフレと限定品が

沢山載っているBOOKが!!


欲しいと思うものがありすぎて、

ピックアップしたものだけで

びっくりする値段になるほど

今年もとても充実したラインナップに♡



限定品じゃなくても欲しいコスメもあるのに

悩みます。笑


こういうお得なときに

高めのスキンケア買いたいなとか、

色物コスメも弾かれるしとか、

こういう時こそ香水欲しいとか

キャンドル欲しいなとか…


当分お風呂のお供にこのBOOKは

必要になりそう。

じっくり吟味したいとおもいます♡



あと、付録もいくつかあったのですが、


Image title


こちらフローフシのシートマスク♡

11/15発売ということで

発売前 のシートマスク3種類が

付録としてはいっています!


・目もと用

・口もと用

・フェイスライン用

の3種類です。

疲れが出やすいのは

1週間のうち水曜日と週末なのだとか。


自分を労わりたいときに

フェイスマスクは使うので嬉しい♡


早速試してみて良かったら

発売以降も使いたいなと思います♡



駆け足になりましたが、

今月号も充実した内容でした!

是非買ってじっくり読んでみてください♡

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share