久々のネイル紹介になります♡

今回もPrivate Nail Salon Numaへ^^

Image title

紹介が遅くなり、

来週にはネイルチェンジです^^;



こちはら、ベースはクリアで

フィルムとシェラックとラメとブリオンで

デザインしていただきました♡


クリアの部分は

単色にしてもオシャレですね♡

私は諸事情により

クリアにして、ラメをフレンチ風に。



ウォーターケアも私は必須。

毎回丁寧に甘皮ケアをもしていただくのですが、

爪周りもきれいになり、

くすみも取れます。



しばらく他のネイルサロンには

行っていないですが、

初めて甘皮ケアをしていただいた時、

すごいなって思ったんですよね。

前からケアは他でもしていただいていましたが。。

甘皮ケアもデザインしているようです♡

デザインって素人には分からないレベルです^^;



自分の持っているマニキュアを持参してもOK♡

甘皮ケアだけでもOKのサロンです^^



雑誌のモデルさんや女優さんをはじめ、

素敵な方々の施術をしている沼澤さん

ならではの感性でいつも手元が華やかになります♡



ネイルチップは、その人の爪のカーブなどに

合わせて作成するようなので、

お仕事でネイルNGだけど、

休日ネイルを楽しみたい方は

是非HPから問い合わせてみてください^^





Instagramもしています♡

https://www.instagram.com/minamina_pink/

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share