こんにちは^^
今年も半分終わってしまいました!あっという間・・・
そして夏もすぐそこ・・・


はい。焦っております。

ダイエットが順調に出来ていないことを・・・( ;∀;)

言い出すと言い訳しか出てこないので何も言いません。笑



量と栄養がキーポイントなのかなと個人的に思い、

最近はタンパク質の事を前より意識するようになりました。


気になったのは昔何度か飲んでみたプロテイン。

プロテインで痩せるとかはないですが、サプリのように栄養補助食品として、

食べ過ぎた日の調整として摂取してみようかなと思いました。


そして買ってみたプロテインはコチラ。


Sunfood

ORGANIC SUPERGREENS&PROTEIN

<オーガニック スーパーグリーンズ&プロテイン>


Image title



===

米USDAオーガニック認証取得

コーシャーフード

遺伝子組み換え作物不使用

ヴィーガン

ローフード

乳製品不使用

大豆不使用

===


原材料はコチラ↓

Image title



これらのキーワードが気になる方でプロテインを探している方はご存知かと思うのですが、

このプロテイン、すごい人気で、すぐ売り切れるのです。


かなりの頻度で訪れるコスメキッチンの某店舗でも

いつ入荷されるのか分からないとのこと。



Sunfoodのオンラインでも売り切れなので、予約購入する方が確実。



気になって仕方がない私はもちろん予約購入しましたよ♡



続く❤

まず必要なのはシェイクするボトル!


私はSunfoodのブレンダーボトルを買いました。


Image title



これからも色々なプロテインをとりあえず試したいのと、「ブレンダーボール」と呼ばれるボール型泡だて器も入っているのです!


Image title



軽くシェイクするだけでダマにならないと書いてあったので即決♡



保存容器も付属されているので、好みのパウダーの持ち運びも可能♡



今回用意したのは、アーモンドミルク!


Image title



テーブルスプーン3杯(大さじ3)に


お水やアーモンドミルクなどのお好みのミルクやドリンクに混ぜます。


今回は私は250mlのアーモンドミルクを用意しました♪

(2個買ったけど、飲む時に違う種類を買ったことに気づく・・・)



粉を大さじ3杯入れて・・・


Image title



アーモンドミルクを入れて・・・


Image title




出来上がり♪


Image title




粉がとてもサラサラしているのですが、

とろみがあるので、あまりお腹が空いていないけど、食べておいた方がいいかも?という時に活躍しそうです。



ちゃんと栄養を摂取しているなと思う健康的な味です^^


保存料不使用なので、早めに飲み切る必要がありますが、1袋7回分なので、私は大丈夫そうです^^



他にも気になるプロテインがあるので、

お気に入りを見つけて味方にしていきたいです♡




Instagramもしているので、フォローお願いします♡

❤❤❤


Image title


美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share