こんにちは♡
MAQUIAブロガー チーム★美セレブ 美菜 です^^

先日発売されたMAQUIAですが・・・620円の雑誌に
税込1620円のシートマスクが入っているということですが・・・
雑誌の値段より付録の値段の方が上回っているのがよくわかりません( ;∀;)

近所のコンビニなどにはもうなく、Amazonや楽天などで見てもあまりなさそうに思ったので、
まだ買っていない方!お早めに!!!

Image title


今月もとても見ごたえがあり、年齢的にもシミだったり、
毛髪量のことなど気になっていたのでこの週末にじっくり読もうと思っています!


では、気になったところをピックアップ☆彡


【付録が豪華】

HAKU メラノシールドマスク

Image title

昨年度のベスコスで受賞したり、美白・UVグランプリでも受賞した美白シートマスク。
このシート1回あたり、美容液約100回分の量が入っているのだとか。
それのシートマスクが付録だなんて・・・嬉しすぎる~!

その他には『メルヴィータ ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル』や
Image title
(既に使っているオイルだったから嬉しい~♪)

薬用保湿美容液の『ONE BY KOSE』が2回分ついてきます♡
美白と保湿に重点を置いている私としてはとても嬉しい付録でした^^




★美容ファースト★
Image title

美容のカリスマの方々のQ&Aをみてると、

「私もこういう回答をスラスラ言えるようになりたい」と思うものばかり。
実践してないと言葉に出てこないですけど。笑

大好きな君島十和子さんや石井美保さんのページもあったり!

もっと美容について深く学びたいし、ここに登場されるような方々に
少しでも近づけたらいいなと思いながら熟読してしまいました♡


その他にも
Image title
毛穴の状態別の対処方法について特集がされていたり、
Image title

美白について色々な情報が満載でした♪
美容医療についても少し紹介されていたのも参考になったなぁー。

美容皮膚科などには大学時代からお世話になっているし、
手軽に受けれる施術についてはだいたいしてきているんですけど、
通い続けている場所ってないんですよね。。

でも、かけこみサロンを増やしていきたいので、
個人的にとても参考になる部分がありました^^



今月もとても読み応えがあるので、
買ってない方は是非ご検討ください♡


美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share