Instagramなどで発売日の前から購入できる情報を入手し、

私も自宅近所のドラッグストアで手に入れていました!



KATE:ベストアイシャドウセレクション


Image title


買った次の日から、平日はもっぱらKATEに頼っています。

1999年のフラッシュクラッシュも入っていて・・・

このシリーズ、当時持っていました。

なつかしー!持ってない子はいなかったぐらい流行っていました@新潟県

このパレット一つで何通りも作れるからいいですね♡



私がよく使っている色は・・・

ハイライトは一番右上の2006年に発売されたカラー

ミディアムは2007年に発売されたピンク

ダークは2003年に発売されたブラウン(ピンクの右横)

グリッターは使うときは2013年の左下のカラー

です!



それで瞼に乗せた感じはコチラ。


Image title

(修正アプリとか使ってないんだけど・・・ラメ感とか分かりづらいかな・・・)

一度、ティッシュでポンっと乗せて不要な粉を落としてから瞼にオン。

誰でも使えるカラーばかりなのでとても重宝しています。

Image title



最近の中で買ってよかったプチプラコスメでした♡






インスタもしています♡
Instagram:https://www.instagram.com/minamina_pink/

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share