『チーム★美セレブ』として活動させていただく1年目の美菜です。

Image title



大好きなMAQUIAに携われてとても嬉しいです( *´艸`)

かなりの人見知りですが仲良くしてください☆彡


初めてのブログは自己紹介から♪



住んでいる場所は神奈川ですが、

都内で働いているので、行動範囲は主に新宿、渋谷、表参道、銀座です。

お仕事の休憩中にドラッグストアでコスメチェックしたり、

デパートのカウンターに行くこともあります^^

よく行く場所は

===

・資生堂

・アルビオン

・コスメキッチン

・アメリカンファーマシー

・地元のドラッグストア

===

です。


スキンケアアイテムやコスメはもちろん大好き。

ゆっくりケアしたり、メイクをしている時間が好きです。


メイクは「もう少しこうしたらどうだろう?」と自己流でやってみて、

いい感じになったときは凄いうれしい!自己満足ですね♪


美容って努力すれば結果が出てきて裏切らないなと思っています。

なので、逆に怠ると私の場合ですが大変なことになります。

で、今は大変な状態で。。

長い年月で脂肪が蓄積され・・・かなり太ってしまった身体をどうにかしたい!

なので、今回の活動をきっかけにダイエットに力を入れつつ、

情報発信者として色々な美容情報をお届けしたいなと思います。


Image title
(最近の春ネイル♪24金ネイルはミラーネイルでは珍しいアート付♡)


また、こちらを通して色んな方と交流していきたいです。

今後ともよろしくお願いします!


以下でも情報を発信していますので、見ていただけると嬉しいです♡


Instagram:https://www.instagram.com/minamina_pink/

Twitter:https://twitter.com/M_Fleur_info

Blog:http://www.m-fleur.info/

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share