みなさん、お元気ですか?

最近少しずつ涼しくなって、なんとなく空気も乾燥してきたような…

わたしは乾燥肌なので乾燥はもちろん気になりますが、夏の楽しかったゴルフ、イベントでの日焼けのせいか肌がお疲れ気味です…

さてそんな肌改善のために

Image title

☆アスタリフト ホワイト ブライト ローション

☆アスタリフト ジェリー アクアリスタ


美白と聞きなんとなく透明か白っぽい液体を想像していましたが…

化粧水は出してみると赤い!!

Image title


サラッとしたスッと馴染んでペタペタしない化粧水でした。(馴染が早いので手に出してもすぐに手に染み込んでしまいました!)

わたしはサラッとした化粧水は保湿力が不安であまり普段使用しないのですが、ジェリーアクアリスタとのライン使いで保湿力の心配はなし!!

Image title

ぷるぷるのジェリーは水分たっぷりでペタペタすることもなく、朝のスキンケアで使用しても油分による化粧崩れやモロモロが出ることがなく好感触でした◎

夜の使用もペタペタ過ぎると寝るとき気になりますが、馴染みが良かったので不快感はなかったです。

使用していると水分量のせいかハリがでていきいきとした肌になっていることを実感できました!

美白については長い目で…と思っているのですが、肌状態がいいからか透明感が増しているように思います。

mimu

インフルエンサー/メイク

mimuOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

盛りつつ、ナチュラル見せ!なメイクがモットー

趣味はゴルフで、紫外線に負けない肌づくりにも奮闘中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share