昔から好きで長く愛用しているコスメMINON 


ドラコスの中でもかなり気に入ってるブランドです★



ミノンがずっと好きという方は


沢山いるのではないかと思います😊



そんなミノンのミノン アミノモイストに


アイクリームがあることをご存知でしたか??



化粧水や乳液だけでなく、


こちらもすごくおすすめなのです😍

アイクリームデビューさんにもおすすめ★敏感肌も使えるミノンのアイクリーム_1

ミノン アミノモイスト


エイジングケア アイクリーム




今年の夏に登場したばかりのアイクリーム。



ミノン アミノモイストでアイクリームが出たのは初めてなのです👀✨

エイジングケア アイクリーム


の特徴は...



・ナイアシンアミドとグリチルリチン酸2Kのダブルの有効成分配合


表皮と真皮からアプローチ。


シワを改善 しみ・そばかすを防ぎます*1


(*1メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ)



・ハリシェイプペプチドWR*2配合


ハリを与え、つや肌に導きます


(*2 ヤシ油脂肪酸水解コラーゲンK)

アイクリームデビューさんにもおすすめ★敏感肌も使えるミノンのアイクリーム_2

アイクリームデビューさんにもおすすめ★敏感肌も使えるミノンのアイクリーム_3

使う順番は


化粧水⇨乳液でお肌を整えた後。


清潔な指先に米粒2つ分程度を取り、


やさしくなじませます✨




濃厚なのになめらかにお肌に伸びるテクスチャーです。



肌馴染みがよく、心地よい使用感😌❤️ベタベタしないところも良いです。



目元だけでなく、口元や額など、


シワが気になる他の所にも使用できますよ(^^)



敏感肌も使えるのは、


・無香料・無着色


・弱酸性


・アルコール(エチルアルコール)無添加


・パラベンフリー


・アレルギーテスト済み*


・パッチテスト済み*


・スティンギングテスト済み*(ピリピリ、ヒリヒリといった使用直後の刺激感を確かめるテストです)


・敏感肌・年齢肌の方による連用テスト済み
*すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません



上記の理由から★





2024年から入念に目元のケアをしていきたいと思ってます😊

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share