話題のナンバーズインのシートマスク。


私の可愛いママ友のおすすめである


"2番"を使ってみました💕


 


ナンバーズイン


2番 うるもち65%コラーゲン*1シートマスク


(*1 保湿成分)

話題のナンバーズインのシートマスク。私は2番を使ってみました★_1

2番はどんなマスクなのか?

65%のフランス産の超低分子コラーゲン配合

細かく分解したフランス産超低分子コラーゲン&コラーゲン抽出物のプリンゼリーエッセンスがお肌にもっちりとハリを与えてくれます。

真珠抽出物*3配合

真珠パウダーや真珠抽出物がお肌に潤いを与えてくれます。


*3 パールエキス、パール(整肌成分)

話題のナンバーズインのシートマスク。私は2番を使ってみました★_2

袋から取り出してみると、


とろみ感がある液にたっぷり浸ったシートマスクに驚き😍



マスクは大きすぎず、小さすぎず丁度良いサイズ感だなと感じました✨✨


話題のナンバーズインのシートマスク。私は2番を使ってみました★_3

シートマスクは


つけている間剥がれにくかったです🙆‍♀️💕


↑これ結構重要なポイントだったりしますよね❤️



とろみのあるテクスチャーのマスクを10〜20分つけたので、


すごくしっとりとした使用感でした😘❣️



真冬におすすめのシートマスクだと思います❄️❣️




美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    最終更新日:

    share