昨年秋頃にTIRTIRデビューした私。


赤のクッションファンデがとても良かったので、


それを使ってからTIRTIRが気になってしまって😘❤️


 


2024年の初買いコスメは


昨年末に発売されたばかりのTIRTIRのこちらの新作クッションファンデーションとなりました(^^)

2024年初買いコスメ★TIRTIRのMASK FIT CRYSTAL MESH CUSHION_1

TIRTIR


MASK FIT CRYSTAL MESH CUSHION



3色展開です。


私が購入したのは、NO.17C PORCELAIN。


3色の中で一番明るい色です✨


2024年初買いコスメ★TIRTIRのMASK FIT CRYSTAL MESH CUSHION_2

2024年初買いコスメ★TIRTIRのMASK FIT CRYSTAL MESH CUSHION_3

メッシュフィルタリングでより細かく繊細に。


生まれたての肌のように澄んだ華やかさを与えてくれるヘルシーグロウカバークッション✨



様々な肌の角度にも水が流れるようにしなやかなツヤを与えます。


生まれつきのような透明感のある健康な肌に導きます。



付属のパフは薄め。


パフには尖った部分があるので細かいところも塗りやすいです💕


2024年初買いコスメ★TIRTIRのMASK FIT CRYSTAL MESH CUSHION_4

2024年初買いコスメ★TIRTIRのMASK FIT CRYSTAL MESH CUSHION_5

使ってみて


ナチュラルにお肌をトーンアップ※してくれます😍✨


(※メイクアップ効果による)


肌白っ!って感じではなく、本当に自然にです😘✨


また、ファンデを塗ってる感がない軽いつけ心地も魅力的💕


とにかく"ツヤ"を求めている方にかなりおすすめのクッションファンデーションです❣️❣️



 


このコンパクトは宝石のように可愛いのでバッグから取り出す時に嬉しい気分になりますよ(^^)♪


初買いコスメに正解でした❤️




(最後に❤️)


みなさん2024年もよろしくお願いします🎍


美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    最終更新日:

    share