こんにちは(^^♪みーやんです☆

最近この暑さのせいか、よく

顔が疲れてない?

と言われます。( ;∀;)


日焼けしていないのに肌のトーンが気になったり、肌がざらついたリ

化粧品の浸透率が落ちている気がしたり・・・

夏場は汗をかきやすいことから皮脂が浮いてしまうことも

多いですよね( ;∀;)


これらは古い角質が原因となっているようなのですが

なかなか日々の時間でスペシャルケアの時間を確保するのは難しい・・・

ということで、ひょんなことからとてもよい商品をドラッグストアで発見しました(*'▽')

Image title


ナリスアップコスメティックスの

ネイチャーコンク 薬用クリアローション(画像は詰め替え用です)

こちらはふきとり化粧水なのですが、

保湿成分として、ユキノシタエキスチンピエキストウニンエキス

アロエエキスリンゴエキスキウイエキスラベンダーエキスが含まれており、

角質除去や保湿、引き締め、肌荒れ防止、美白などがケアできちゃいます(^^♪

朝の洗顔代わりにも使用できるさっぱりとした使用心地です☆彡


私がお気に入りの使用方法ですが・・・







Image title


こちらのパナソニック美顔器 イオンエフェクター併せて使用(*'▽')


Image title


まずは、コットンを装着したイオンエフェクターに先ほどのネイチャーコンク

ふきとり化粧水をたっぷり染み込ませて、クレンジングモードで使用をします('ω')ノ


Image title


すると・・・

Image title


ギャー((+_+))


洗顔後でもこんなに汚れがつきました|д゚)


ちなみに横に並べているのが、もとのキレイなコットンです((+_+))

比較すると汚なすぎですよね・・・


これが洗顔でも落とせなかった

老化角質なんです


個人差はあると思いますが、これを使用した後はくすみやざらつきが取れ

化粧水の浸透がぐっとupした気がします('ω')ノ

コットンでやさしくふきとるだけで簡単にケアできちゃうし

さらにドラッグストアでも手に入っちゃうお手軽さ☆


ぜひおススメです( *´艸`)

みーやん

みーやんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share