こんにちは(^^♪みーやんです☆


本日はとっても素敵なコスメに出会えたので

ご紹介させていただきますね☺


それがこちら!!


『MiMC』


Image title

自然の力を、女性の力に。


というコンセプトのもと、天然ミネラルの力と世界中から探し集められた

希少な植物の力を経て、生まれながらにもっている

美しさと強さ、生きる力そのものを

引きだしてくれるコスメだそうです(^_-)-☆


素材は天然ミネラルと植物成分


MiMCでは合成着色料、合成香料、合成防腐剤、石油界面活性剤、

紫外線吸収剤、タール系色素、タルクを使用していない

まさに自然にとことんこだわられているようです。


さらに!!


自然の素材にこだわるとしつつも

カラーバリエーションがとっても豊富☺

絶妙なカラーニュアンスにはついうっとりしてしまうほどでした。


また女性科学者によって生まれたこちらのMiMCはシリーズは

石鹸で落とすことができてクレンジング不要だそうです

なにぃいいいいい!!!|д゚)


こんなに発色が良いのに、クレンジング不要なのには

驚きでした☺


多様化する女性のライフスタイルにも優しいシリーズとなっていることが

分かりますよね( *´艸`)



Image title


ということで、今回私は全種類買いをしたい衝動に

駆られつつ、こちらのエッセンスバームクリーム

お持ち帰りいたしました(^^♪


こちらの美容バームクリームは

スクワラン・モモ葉エキス・ザクロ種子油・ハスエキス・

カツミレ花エキス・プルケネチアボルビリス・ミツロウ・カルナウバロウ・

ホホバ種子油・野菜油・ヒマワリ種子油が配合されています☺

Image title


開けた瞬間から、フワッと植物の優しい香りがしますよ☺



Image title

優しく手になじむテクスチャーで、日焼けで荒れてしまった唇に

サラッと馴染み、リップメイクの発色やモチを

とても良くしてくれるアイテムです☆


もちろん汗をかいたリ紫外線でカサカサになった目元や頬にも

ポーチにいれておけるお守りアイテムにもなります(^_-)-☆


また、ミネラルファンデーションもタッチアップしたところツヤツヤになったので

次回は絶対ゲットしたいと思います( *´艸`)


アイシャドウの発色なんかもとても素敵でもう・・・・


シリーズ全部ゲットしたい((((oノ´3`)ノ


となったアイテムのシリーズは自分の中では久々でした( *´艸`)



以上、お付き合いありがとうございました(^_-)-☆

みーやん

みーやんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share