こんにちは(^^♪みーやんです☆

ここ数日の朝晩の寒暖の差で絶賛風邪を引いています((+_+))

皆様もお気をつけください・・・・


さて、話は変わりまして!先日、MAQUIA ONLINEで

ステキなプレゼントに当選しました(*'▽')


Image title

フラコラ WHITE`st プラセンタエキス原液


目を引く可愛いパッケージを早速お試し(^^♪


プラセンタといえば・・・

ニオイがあるんじゃないかな・・とか

高いんじゃないかな・・・

という勝手なイメージでしたが、このフラコラ WHITE`st プラセンタエキス原液

プラセンタ特有のニオイも気にならなくて、サラサラの透明な美容液( *´艸`)


しかも!

香料 無着色 パラベンフリー 鉱物油不使用 界面活性剤不使用 アルコールフリー

という、新しいコスメを使うにあたり気になる点がすべてクリアされています( ゚Д゚)

使い心地はお肌にスッと馴染んであっという間にサラサラ、もちもちに☆

今使用している化粧水とも相性がとてもよいみたいでメイクのノリも良いです( *´艸`)


しかもしかも!!


Image title

このスポイトタイプの美容液って1回分の適量が分からなくていつも

モヤモヤするのですが、こちらの商品はなんとスポイトに目盛りが( ゚Д゚)

めっちゃやさしいぃぃぃぃぃ!!!


そしてお値段もとってもやさしいぃぃぃぃぃ!!!


初回限定のお試しサイズもあるみたいなので、コストパフォーマンスも

バッチリなアイテムです(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました!


みーやん

みーやんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share