こんにちは(^^♪みーやんです!

カスカスのマスカラの代わりをふらふら~と

探し求めていたら、とても良いプチプラ商品に出会ったので

ご紹介します!


それがこちら

レブロンウルトラボリュームフィルム☺


2016年の3月に発売されたフィルムタイプのマスカラです☆


Image title


マスカラのパッケージのように濃密なブラック

ひと塗りでしっかりとボリュームが出てくれますよ(^^♪


そして、なんといっても


Image title

このロケットブラシ(*'▽')


これ、ただのブラシじゃないんです!!!


ブラシに長い毛と短い毛が使われていて

3か所のブラシでできた溝によりしっかりとマスカラ液と

まつ毛をとらえてくれる高機能なブラシが採用されています( *´艸`)


御覧のとおり、本当はストレートなブラシなのですが

私はしっかりまつ毛にブラシを密着させたいので曲げて使用しています(*´▽`*)

上のまつ毛を下からすくうように塗るのがおススメです!

Image titleボリュームはもちろん、長さも出て

ダマにならないとこともポイントが高いところ☺


もちろん、お湯でするっとオフできるので洗顔時にゴシゴシこすって

しまうことはありません(*'▽')


Image title

花粉症で目の周りが荒れてアイライナーが引けなかったときにも

このマスカラのボリュームには大変助けられました!(^^)!

同じシリーズで、マスカラのブラシタイプが違うものが売られていたので

ご自身に合ったブラシタイプのマスカラを選んでみても

良いかもしれません☆






みーやん

みーやんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share