こんにちは!みーやんです(^^♪


最近気になる毛穴((+_+))

30歳を過ぎ、何気に鏡を見ると小鼻、頬など特に気になる箇所が多くなりました・・・・


スペシャルケアとして年に2.3回は美容外科へ行き

レーザーを顔に当てて毛穴やシミの治療を受けるのですが、

先日、レーザーを受けた後のケアとしてビタミンCを

プラスすると良いということをクリニックから伺い(*´▽`*)

こちらを購入!!


Image title


オバジC10セラムです☺

MAQUIAの5月号の付録で使って以来気になっているアイテム

だったので、まさにこれだ!!と思い買いに走っちゃいました(^^♪


こちらは、ビタミンCにビタミンEも配合されているそうで、

角質に潤いを与えてキメ・ざらつき、毛穴等に透明感を

与えてくれるのだそう(*´▽`*)

Image title

テクスチャーはオイルのようなのですが、化粧水で肌を整えた後に

3.4滴をつけるとすっと馴染んで肌をモッチリ仕上げてくれる

優れもの☆

製薬会社がつくるコスメなので、きっと素晴らしい研究のもと

生まれたコスメなのでしょうと感じております( *´艸`)

他にもビタミンの濃度によって、オバジC5セラム・オバジC20セラム

があるそうです(*'▽')

またサンプルで化粧水と酵素洗顔料もサンプルでついて

いたので、こちらも使うのがとても楽しみです!(^^)!


Image title

どちらかと言えば毛穴をメイクで隠すという考えだったのですが、

日々のケアで毛穴に加えてキメ、ザラつきが整えれる美容液はまさに救世主。

とても良いタイミングでの購入でした。

朝晩に使用してキメの整ったエイジレスな肌にしたいと思います( *´艸`)








みーやん

みーやんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share