こんにちは!!(^^♪みーやんです☆

Image title

アベンヌセミナーの様子

先日のオフ会でのセミナー終了後、なんと

Image title

アベンヌ ウオーターとミルキージェルのお土産をいただきました( ゚Д゚)

早速翌日から使用スタート(^^♪

Image title

私は、洗顔後にまずシューっとスプレーして

乾燥を防いでます☆

おかげで洗顔後の突っ張りはなく、

その後に肌のコンディションによってタイプの違う化粧水をつけるのですが

どの化粧水との相性もよく、肌への浸透もアップ!(^^)!

いつもは体調により肌が荒れたりニキビができやすくなったり

するのですが、そういったこともなく常に肌に潤いを与えてくれます☆

Image title


こちらはミルキージェル(*^^)

就寝前に特に乾燥が気になる頬にはたっぷりと☆

最後に手を温めて顔全体をふんわり覆うとさらに潤った仕上がりになるので

おススメです~!(^^)!

はやくも職場用に買い足そうかな、とか持ち歩く用に買おうかな

リピート購入を考えています☆(*'▽')

Image title

アベンヌと出会えたこの機会にしっかり継続して

乾燥に負けない肌作りを目指したいと思います☺
























みーやん

みーやんOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share