Image title

MAQUIA編集部さんにご招待いただき、クレドポーボーテのイベントへ参加してきました。

ゲストは、美容家の石井美保さん。今日も美しかった!!

20代30代よりも40代の今の自分が、自分の肌が好き♡って素敵ですよね。

美の秘訣についてもお聞きできて、キラキラのオーラに包まれた空間でしたー。

どんな習慣が自分を良くするか悪くするか、ちゃんと自分を分析することってとても大切だそうですよ。

例えば、あれ?今日調子がいいかも?って思ったら、

前の日に何をしたのか、何を食べたのか、何を使ったのか・・・などをメモをとって、

振り返ってみると良いそうです。

石井美保さんは毎日メモをつけていたそうです。自分を理解するって大切。

私もライフサイクルをメモってみようと思いましたー。


そしてそして!!!

ベストコスメにも選ばれて、美容賢者の皆さんからも大絶賛の美容液、「ル・セラム」 について納得の開発秘話をお聞きしましたー。




Image title

この「ル・セラム」肌の持ってる力を生み出して育んで活かす成分がすごいんです!!

洗顔後すぐに使うのですが、べたつくタイプなのかな?とか、その後の化粧水ってどれくらい浸透するのかな?とか

思ってしまうのですが・・・

そんな心配はご無用笑

「ル・セラム」を使ったあと、化粧水を使ったほうがお肌がもちもち!

そしてふっくら。

1回使っただけでは分からないかもと思ったのですが、1回でもあれ?良いかもとなり・・・



毎日使ってみたら、なんだか肌の調子がいい!

あれ?毛穴小さくなった?って。

私は頬の毛穴が気になるので、毛穴具合で判断しがちなんですが・・・

間違いなく「ル・セラム」使ったからだと思う。

Image title

クレ・ド・ポー ボーテのアプリでは、スマホで肌診断ができるのですが、

使用前、使用後でこんなに違いが!!!!

Image title

ベスト・スキンケア大賞受賞にも納得!!!

元の肌のポテンシャルをあげないと、その後に使うものの効果を得られないから、

肌本来のパワーを導き出すためにも「ル・セラム」使っていきたいと思いました。

控えめに言っても・・・本当に良いよ!!!!

Image title


<クレ・ド・ポー ボーテ 公式アプリ>

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/lp-app.html


<クレ・ド・ポー ボーテ 公式HP>

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/

mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

7年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share