ARSOA_アルソア_


アルソア石鹸は、キレイな人の共通の持ち物なイメージ🥺
あ、素敵だなって思う方が使ってることが多いんですよね🫣

私は、そんな人に囲まれて気になりつつも、
固形石鹸って管理が難しくて、使ったことなかったのです。

今回、ブランドさんいただき、初めて使う機会をいただきました✨

------------------------------------------
ARSOA
アルソア クイーンシルバー
135g ¥4,400
70g ¥2,420
------------------------------------------


アルソア石鹸の特徴は、保湿成分などを豊富に配合できる
伝統的な枠練り製法で作られてます。
枠練りというのの特徴は、美容成分をたくさん配合できるといところ!

枠練り石鹸のもう一つの特徴、というか見分け方の一つとして、透き通っているもの、
というのがあるのですが、
アルソア クイーンシルバーには、
化粧品や皮脂などの汚れを吸着する炭が入ってて、こんな色をしています🖤


アルソア クイーンシルバー 固形石鹸 石けん 美肌  口コミ 枠練り石けん 

泡立ててみたのでぜひ動画をご覧ください☁️


コシがあるのにやわらかい、です。香りも気になりませんよ☺️


使い心地は?


私の肌は、ここ数年でようやく状態コントロールできるようにはなったものの、
本当に水分・油分のバランスが難しくて、
揺らぎやすい面もあります。
結構難しいって自分では思ってます。

年齢的な乾燥やしぼみ、のようなものもあって、
手のかかる子です😅

枠練り石鹸はしっとりするものが多いですが、しっかり洗い上げるものも多いので、
ちょっと不安もありましたが使ってみたら思ってた感じではありませんでした!

保湿成分としてハチミツを配合🍯
泡はふわふわでキメが細かくて濃密!もっちりではない。伝われ笑!

洗い上がりはやっぱりスッキリします!
なのにそんなに突っ張らない😳
固形石鹸ってやっぱり突っ張る😱
と一瞬思うのですが、、、


不思議で面白い✨
予想外に好きなタイプかも🥰

アルソア クイーンシルバー 固形石鹸 石けん 美肌  口コミ 枠練り石けん 

ここから買えます・もらえます!?


購入はここから→🖤

使い方のコツは、丁寧に泡立てること!それに尽きる。
一説では、泡と洗浄力の相互関係はない、という研究結果もあると聞いたことがありますが、
やっぱり丁寧に泡立てると、その分いい肌になるかなって思います。



オフィシャルサイトには、泡立て方や、
ブランドアンバサダーの浅田真央さんの最新映像が見れます!


そしてなんと!
無料でサンプルがもらえちゃうキャンペーンを開催中!
(期日は表記されておりませんので、ご自身でご確認くださいね)
電話でのお申し込み▶︎簡単なカウンセリング▶︎発送
という流れになってました!
ぜひお電話してみてください📞

アルソア クイーンシルバー 石鹸 固形石鹸

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share