オバジ ビタミンC 毛穴 ざらつき キメ 透明感 うるおい 潤い

あのオバジからピュアビタミンC配合の化粧水が登場!

Obaji 
オバジC リファインローション
150ml ¥3,850

使い方が2wayなのが新しい!
早速使い方を紹介します!

オバジ ビタミンC 毛穴 ざらつき キメ 透明感 うるおい 潤い

とってもとろっとしたテクスチャーなんだけど、馴染みがとってもいいんです!

そして、手のひらで使ってもいいし、コットンで使ってもいい!

ん?みんなそうじゃない?
そうなんですけど、目的が変わるんです!

使い方その1
手のひらで使うと・・・
しっとり仕上がる!

オバジ ビタミンC 毛穴 ざらつき キメ 透明感 うるおい 潤い

500円玉硬化大を手にとって、顔全体に馴染ませるだけ!
ベタつかないのにしっとり仕上がります!



使い方その2
コットンで使うと・・・

つるんと仕上がる!

オバジ ビタミンC 毛穴 ざらつき キメ 透明感 うるおい 潤い

オバジ ビタミンC 毛穴 ざらつき キメ 透明感 うるおい 潤い

拭き取りとして使うと、キュッと仕上がります!
ざらつきがすっきりして、毛穴にすごくいい感じ!

私は、拭き取ってからさらに手で付けたら最強じゃない!?
という結論に至りました!


毛穴悩みに徹底アプローチ!
・ピュアビタミンCとミネラル型ビタミンCの2つのビタミンC配合
・4種の植物エキス

ピュアビタミンCの魅力引き出す処方
・リファインコントロール(フラーレン・アスコフィルムノドスムエキス)

なりたい肌によって、使い方を選べる
・つるんとした肌になりたい方はコットンで拭き取る


・しっとりした肌になりたい方は手のひらで取って顔全体に馴染ませる

春先のむずむず肌にはちょっと刺激になるかな?と不安もあったのですが、
このとろみのお陰で、優しく使えました😊




オバジECサイトでは、〜3/9まで、予約キャンペーンを実施中です!
商品を予約すると、リファインローションのミニサイズと、コットンがもらえますよ


オナジはこちらもとってもおすすめです❣️

インスタでもスキンケアについて発信中!
フォロー大歓迎です@mayumii1107

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share