MAQUIA1月号本日発売です!



 カバーは三吉彩花さん😍


ナチュラルで美しくないですか〜〜〜〜❤️

MAQUIA マキア マキア1月号 三吉彩花

イルミネーションがキラキラする季節にぴったりなスタイリング、クリスマスっぽくて可愛いです❤️



付録は、
・エトヴォス /   アルティメイトローションアルティモイストセラム
・IPSA / ザ・タイムR アクア 2包
・SHISEIDO /  アルティミューン パワライジング コンセントレートⅢ 1包



 の3アイテムです☺️↑商品名からリンク飛べます🛫



今号で、私が注目したのは以下の3つ😊



▶︎ベスコス!
▶︎受賞コスメを使った河北さんのメイク
▶︎エディターさんのベスコス



どれも今年を締め括る企画💄
ベスコスは、毎回知らないコスメに出会えたりするし、河北さんがそれを使ってメイクなんて素敵すぎる!


私にも似合うかな?似合わないかな?とかそういうのは置いといて、かなりの眼福なコーナーです😍
それからエディターさんのベスコス。
エディターというのはMAQUIA編集部の皆さんのことで、編集部さんは、美容家さんに負けず劣らずたくさんのコスメに触れ合う機会があるのです!
そんなマニアたちが選ぶベスコス!気になる〜〜〜〜!!!

MAQUIA ベスコス 2021下半期ベスコス

  • MAQUIAベスコス MAQUIA ベスコス 2021下半期ベスコス 河北メイク
  • ベスコス 2021下半期ベスコス MAQUIA バズりコスメ

そして読まずとも楽しめる情報盛り沢山なこちら!

▶︎コスメのお手入れ&収納術
▶︎カラフルなメイク特集!

  • 三吉彩花さん表紙が目印!MAQUIA12月号本日発売!_4_1
  • 三吉彩花さん表紙が目印!MAQUIA12月号本日発売!_4_2

広さと高さを生かした収納は、物理的に参考になるならないはあると思いますが、そんなアイテムあったんだ!そんなアイデアすごい!という収納テクを知ることができます!
そして本当に今年は春からカラフルだった〜〜〜と1年を振り返りつつ、こんなメイク試したことなな、やってみよう♪って思えるアイデア盛り沢山なカラフルメイク特集!
私が学生だったら、髪にインナーカラー入れたり、もっと色々やってた😂って思う!



そして大好き読み物系はこちら!




▶︎冬のうるおいにベストなケア100問100答
▶︎美しい神崎さんの連載!

  • 三吉彩花さん表紙が目印!MAQUIA12月号本日発売!_5_1
  • 三吉彩花さん表紙が目印!MAQUIA12月号本日発売!_5_2

こういう恒例な特集って、毎年一緒じゃんって思ってたんですけど、毎年肌は違うし、年齢でも違う。
注意して読む箇所が変わるんですよね。

そして神崎さん!う!う!美しい!!!!!!
今回のスタイリングが好みすぎて😍
私はブルベだけど、こういうイエベど真ん中みたいなスタイリングってやっぱり大好きなんだな〜〜〜って自分の好みを再確認しちゃいました。
やっぱり前髪伸ばしてセンター分けしよっと!



MAQUIA1月号
1年終わるな〜とふりかえりと寒くなる季節の肌の準備って感じです!


毎日のメイクも冬のお洋服に合わせて、こっくりカラーに変えていきたくなりますね!
最後まで読んでいただいてありがとうございました😊💕

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share