こんにちは😊
クリスマスまでいよいよカウントダウンですね🎄
今年は少しお出かけを予定しています。
アフタヌーンティーやディナーに行く予定なので、
12月の更新もチェックして下さると嬉しいです。

さて今回はリンメルの限定アイシャドウです❣️
ピンク文字と画像はリンク貼ってあるので飛んでみてくださいね✈️

リンメル ホリデーコスメ クリスマスコフレ ブルベコスメ ブルベアイシャドウ ブルベカラー ロイヤルヴィンテージアイズ ロイヤルヴィンテージアイズ105

RIMMEL
ロイヤルヴィンテージ アイズ105
ミステリアスなフラッシュライトのようなライラックピンク
¥1,650



レポしている方々のインスタをみていて、
絶対かわいいなー💜
と思っていたのですが、
今期アイシャドウパレットは3つ購入済みだったのでスルーしていたんです。

でも、現物みたら即決でした!

リンメル ホリデーコスメ クリスマスコフレ ブルベコスメ ブルベアイシャドウ ブルベカラー ロイヤルヴィンテージアイズ ロイヤルヴィンテージアイズ105

かわいい!!!!

しっとりしてるのに伸びが良くて、
しっとりしてるからフィット感抜群!

使い方は超簡単です💜

リンメル ホリデーコスメ クリスマスコフレ ブルベコスメ ブルベアイシャドウ ブルベカラー ロイヤルヴィンテージアイズ ロイヤルヴィンテージアイズ105

薄い色から順番に重ねただけ☺️
下瞼は全体にピンクで、目尻側にブラウンをキリッと入れました🤍💗💜🤎



マスカラは、COCOROIKIのディープローズを合わせてます☺️

リンメル ホリデーコスメ クリスマスコフレ ブルベコスメ ブルベアイシャドウ ブルベカラー ロイヤルヴィンテージアイズ ロイヤルヴィンテージアイズ105

105番はブルベさんにおすすめ❣️
106番はイエベさんカラーになってるので、みなさんチェックしてみてください❣️


どちらも限定ですが、まだあると思いますよ🎁🎄

それでは、今月もたくさん読んでいただいてありがとうございました😊
2021年最後の12月が始まります。
また来月もよろしくお願いします☺️

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    share