うるおいによるハリを与える
\初期エイジングケアのシリーズ/


オルビスユー ローション
180ml  ¥2,970
つめかえ用 ¥2,750





大大大大人気のとろぱしゃ化粧水を使わせていただきました!

オルビス オルビスユー とろぱしゃ ベスコス ハリ つや エイジングケア 初期エイジングケア

とろけるみずみずしさが染みわたり、内側から湧き上がるハリ感を感じられる、
超浸透“とろぱしゃ”化粧水💧✨

発売当時からいろんな場所で見るこの化粧水。
ほんとにほんとにいろんなランキングに入ってますよね👑
オルビスユーシリーズは計77冠受賞だそうです🏆




HPには【効果は頬から、実感してください。】と書いてあるのですが、
見た目年齢を左右するのは「頬」だったんだそうです😳

以下POLAの方のメッセージ👩‍⚕️

私たち研究所は、肌だけでなく、人の見た目が与える印象についても研究をしています。視線解析という最先端の研究で、多くの人は実生活において見た目年齢を判断するときに「頬」に注目しているということが分かりました。普段のスキンケアでも、「頬」を意識してケアすることで、若々しい印象をかなえられる可能性があります。



むむむーっ!


確かにマスクしてると年齢って判断しにくい!
ってことは、マスク生活の間に頬のケア頑張ったら最強じゃない?

頬って、普段サーっと撫でるようにスキンケアをするけど、ピタッと止めることってあんまりしないかも?
頬に置くように意識してみよう😏と考えを改めて使い始めてみました!

オルビス オルビスユー とろぱしゃ ベスコス ハリ つや エイジングケア 初期エイジングケア

使用量の目安は、ティースプーン1杯程度🥄

ニキビが出来やすい私には、一瞬焦るこのとろみ😅
密着するようにベタつきが残るんじゃないか、不安でした。
でも、手に取ってみると、確かに一瞬、とろっとするのですが、手のひらで合わせると、ぱしゃっと水感覚に変化してくれます。とっても不思議だし、何より面白い😆!

オルビスHPによると、
とろみ膜が肌表面に存在する塩分に反応。
肌に触れた瞬間パシャっと弾け、閉じ込められていた低分子の保湿成分を放出、ぐんぐん浸透します。


弾けたとろみ膜が再び濃縮。保湿成分を含むうるおい膜が肌を包み込み、高い保湿実感を叶える。

化粧水なのに、ジェルを塗布したかのようにうるおいが残るのが不思議な使用感です。
たまにはこれだけでスキンケア済ませたい時もある、そんな日にもいいかも。

実際に頬に置くように使ってみての感想ですが、つやとハリが出てきました!
ほんのちょっと使用方法を変えるだけで、肌が変わるってコスパ良すぎ!


オルビス オルビスユー とろぱしゃ ベスコス ハリ つや エイジングケア 初期エイジングケア

実際にリフィル対応もしていて、本当にコスパいいんです!
サスティナブルな取り組みがどんどん広まってきているので、生活の中のこういった何気ないところにも取り入れやすいのは嬉しいです。どんどん貢献していきたいです!

オルビスのアイテムは、パッケージがとってもシンプルで、肌を清浄化してくれるイメージも持ちやすいですよね。クレンジングクリームやシワケアができるクリーム好きで使ってますが、どちらのパッケージもシンプルでかわいいですよ♡

・ウォッシュ(ブースター洗顔)
・ローション(超浸透とろぱしゃ化粧水)
・リンクルホワイトエッセンス(美白もできるシワ改善美容液)
・モイスチャー(新感覚スフレジェリー)

この4点と今治タオルがセットされた7日間体験セットがあります!
エッセンスは2本使い切ったおすすめアイテムなのでぜひ試してみてください♡

MAQUIA エキスパート

まゆみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

スマッシュヒット記事を放つエースブロガー

元エステティシャンで美容知識が豊富。また、写真を撮ってアップするだけでなく、組み合わせたり、加工する高い技術にも定評が。「マスカラ比較」など、ヒット記事を多数放つ注目ブロガー。

share