【CICA×美肌菌×温泉水】ユリアージュでゆらぎ肌から守る‼︎_1

揺らぎを感じる全ての方に対応したスキンケア、
肌荒れを防ぎ、乾燥小ジワを目立たなくする。
“ユリアージュ シカ デイリーシリーズ”

MAQUIA ONLINE編集部様より商品提供頂きました🙏✨


そもそも、最近よく目にする“CICA”って何なのか??
CICAとは、「ツボクサ」とういう植物から摘出した成分のこと🌱
ツボクサはアジアでは昔から傷治療として使用されていました!

なのでザックリ言うと、
✔️荒れた肌を健やかに整える
✔️肌荒れを防ぐ
✔️保湿効果
✔️抗酸化作用 等。。。
揺らぎやすい季節、肌トラブルを感じている時に是非取り入れたい成分なのです✨


では早速頂いた2つのアイテムを紹介させて頂きます☺️

【CICA×美肌菌×温泉水】ユリアージュでゆらぎ肌から守る‼︎_2

ユリアージュ シカ デイリーセラム
30ml  ¥3850


"バリア機能をサポート!潤いが満ちる健やかな肌に導く"
・乾燥、敏感肌、揺らぎが気になる全ての方にオススメ✨
・肌にスーッと馴染み、ベタつきのない心地よいテクスチャー!
・CICAやユリアージュ温泉水、ヒアルロン酸やペプチドなども配合され、乾燥による小シワを目立ちにくくさせる!

  • 【CICA×美肌菌×温泉水】ユリアージュでゆらぎ肌から守る‼︎_3_1

    使いやすいスポイトタイプ✨

  • 【CICA×美肌菌×温泉水】ユリアージュでゆらぎ肌から守る‼︎_3_2

    水々しいテクスチャーで
    暑い夜もメイク前も使いやすい🤍

【CICA×美肌菌×温泉水】ユリアージュでゆらぎ肌から守る‼︎_4

ユリアージュ シカ デイリージェルクリーム
40ml  ¥2970

"ベタつきを感じない心地よい使用感。しっかり保湿できるジェルクリーム"
・揺らぎを感じる全ての方にオススメのジェルクリーム✨
・ベタつかないのに、しっとり保湿を叶える!
・CICAやユリアージュ温泉水に加え、更にスクワランを配合!
・乾燥による小シワを目立たなくさせ、ニキビが気になる方も使用可能なクリーム🤍

  • 【CICA×美肌菌×温泉水】ユリアージュでゆらぎ肌から守る‼︎_5_1

    水々しさ満載のジェル🤍

  • 【CICA×美肌菌×温泉水】ユリアージュでゆらぎ肌から守る‼︎_5_2

    かなり伸びが良く水々しいツヤを感じられました✨



どちらも本当に水々しくて伸びも良く感動しました✨
私はいつも保湿重視のしっとりしたものを使っていますが
最近暑い日はちょっと重たいな〜と感じることも多かったので
かなりの頻度で使わせて頂いています☺️💕

夏の揺らぎ肌をユリアージュのCICAシリーズでしっかりケアしていきましょう🌟

MAYUKA

インフルエンサー/メイク

MAYUKA

3年目/乾燥肌/イエローベース

メイクもスキンケアも"自分にピッタリ"を追求!

何歳になっても常に美しく、そして可愛く在りたい。その気持ちはきっと女性なら誰もが持っているはず!もちろん私もそうです!その時の気分に合わせたメイクやファッション、今の自分にピッタリのスキンケア。約8年間、美容とファッション業界で学んできた"自分が1番輝ける方法"をお届けします♡

    share