ヴィセ パノラマデザインアイパレット

Visee リシェ パノラマデザイン アイパレット
♡5.16NEW♡ 〈限定2色〉

大人も◎で使える!
パステルアイシャドウ探してました♡


MAQUIA6月号で見た瞬間コレだ!
って一目惚れしたので
発売日にお迎えに走ったよ♡


予想通り可愛いっ

BE-9ラベンダーベージュ

ヴィセ パノラマデザインアイパレット ラベンダーベージュ

BE-9 ラベンダーベージュ

♡ブルベ本命♡
一目惚れしたのはこちら
見たままのお色がどタイプ!


a.ラベンダー
適度にマット感のあるキラキラ
マット過ぎないのは
細かな偏光ラメが入ってるからかな
上品なラベンダーが美しい♡


b.キラキラゴールド
キラキラと輝くラメ!夏の太陽に映えます♡
でも粒々って感じじゃなく
ラメのカケラが散りばめられてる
ような質感なので存在感も◎


c.ブラウン1
濡れたようなツヤ感のある
グレージュブラウン


d.ブラウン2
マット感が少し強めになった
グレージュぽいくすみブラウン


e.ブラウン3
dを暗めにした色
同じくらいのラメ感あるから
〆色でも目元にツヤ感プラス!

BE-9ラベンダーベージュ スウォッチ

ヴィセ パノラマデザインアイパレット ラベンダーベージュ
太陽光
ヴィセ パノラマデザインアイパレット ラベンダーベージュ
室内日陰
ヴィセ パノラマデザインアイパレット ラベンダーベージュ
ヴィセ パノラマデザインアイパレット ラベンダーベージュ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BE-8 ピンクベージュ

ヴィセ パノラマデザインアイパレット ピンクベージュ

BE-8 ピンクベージュ

♡イエベ本命♡
スウォッチしたら
え?!可愛いんだけど!!
ってなったのでお迎えしました


一目惚れのBE-9ラベンダーよりも
使いやすいイメージかな?
これから夏に着る
女の子らしいふわふわワンピース
なんかに合わせたらどハマり間違いなし♡


ラメやマット感など
BE-8の方がキラキラしてるのかな?
と思ったら質感はどちらも同じに見えます(^^)


a.イエロー
イエローは色が強いとモードになりがち
(と勝手に思っている)だけど
このイエローはラメ感と色味バランスが
万人受け◎


b.キラキラピンク
ラメのカケラがキラキラピンクも
この絶妙なパステル感が可愛いです♡
ピンクのラメが夏の太陽に映えるの
想像しただけで可愛い♡


c.ブラウン1
濡れたようなツヤ感のある
オレンジブラウン
*写真じゃほとんど分からないけど
BE-8は少し色味がイエベよりになっています


d.ブラウン2
マット感が少し強めになった
オレンジブラウン


e.ブラウン3
dを暗めにした色
同じくらいのラメ感あるから
〆色でも目元にツヤ感プラス!

BE-8 ピンクベージュ スウォッチ

ヴィセ パノラマデザインアイパレット ピンクベージュ
太陽光
ヴィセ パノラマデザインアイパレット ピンクベージュ
室内日陰
ヴィセ パノラマデザインアイパレット ピンクベージュ
ヴィセ パノラマデザインアイパレット ピンクベージュ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヴィセ パノラマデザインアイパレット

この2色もちろんカラー可愛いけど
〆色のブラウンもおしゃれで抜けめない!

大人がこのパステルカラーを使いこなすには
黒のライナー&マスカラで
しっかり印象締めれば意外と難しく
ないんじゃないかな?と思います♡

めちゃくちゃ可愛い限定色なので
お早めにcheck✔してみてくださいね

mayu

インフルエンサー/スキンケア

mayu

1年目/敏感肌/ブルーベース

スキンケアの事なら何でも知りたい好奇心旺盛女

日々のケアと習慣で-9歳肌を叶えた元アトピー。その経験からスキンケアへの興味が爆発し、出会うアイテムをマニアックに調べるのが趣味になりました。〈落とす・補う・与える〉を正しく続けると肌は確実に変わります。

    最終更新日:

    share