こんにちは♪


mayayumi/まやゆみです✨




今回『C'BON PAL/シーボンパル』を使ったレポをしていきます




素のままの自分を愛せるスキンケア
コンセプトがとっても素敵なんです♡♡♡


 
サロン発信だからこそ
クオリティを追求した効果と使い心地です✨
  
 


素のままの自分を愛せるスキンケア。
「C’BON Pal」シーボンパル トリートメントマセ毛穴の目立ちにくいクリアな素肌へ…❤️_1

落とすケアを重視していて


まっさらになった肌に
化粧水を付けると浸透してくのを感じました♪
  
 


素のままの自分を愛せるスキンケア。
「C’BON Pal」シーボンパル トリートメントマセ毛穴の目立ちにくいクリアな素肌へ…❤️_2

素のままの自分を愛せるスキンケア。
「C’BON Pal」シーボンパル トリートメントマセ毛穴の目立ちにくいクリアな素肌へ…❤️_3

クレンジング&マッサージクリームは
海洋由来の高純度スクワラン
(保湿成分)が配合されていて


贅沢なテクスチャーです✨


  


素のままの自分を愛せるスキンケア。
「C’BON Pal」シーボンパル トリートメントマセ毛穴の目立ちにくいクリアな素肌へ…❤️_4

素のままの自分を愛せるスキンケア。
「C’BON Pal」シーボンパル トリートメントマセ毛穴の目立ちにくいクリアな素肌へ…❤️_5

3種類の共通成分は 
  


☑︎ツボクサエキス
☑︎レモングラスエキス
☑︎ノイバラ果実エキス


 
天然由来成分を厳選配合して
毛穴の目立ちにくい、引き締まった
印象の肌へ…✨



使いながら、クリアな肌を目指していきたいなと思っています♪




最後までお読み頂きありがとうございました❤️



 



 



 



 



 



提供:MAQUIA ONLINE編集部様

素のままの自分を愛せるスキンケア。
「C’BON Pal」シーボンパル トリートメントマセ毛穴の目立ちにくいクリアな素肌へ…❤️_6

Instagramでは美容やコスメ、子供たちとのことなどを投稿してます♪

yumi Instagram
mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

3年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    share